貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

船橋ナイター競馬 陽春賞




さて、今日も船橋ナイターの予想といきましょう!
船橋11R 陽春賞で勝負です。

今日も前に行く馬から!
好きだなー俺も···
まあ、地方競馬では前に行く馬から買うのがセオリーですもんね。

てなわけで、オウマタイムから行こうと思います。
成績てきには、パッとしませんが、そんなに負けてもいない。
勝つかはわからないけど、そんなに負けない。
こういう馬は軸にするにはもってこいです。

この馬から前から中段あたりで競馬の出来る馬に流します
メンバー的に、難しいレースになりそうなんで、今日は馬連で。
馬連
⑩→⑥⑦⑧⑨⑫
こんな感じですかね?