貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

ばんえい競馬2018 文月特別 帯広競馬場11R

ばんえい競馬
はまりだすと面白いですよね

普通の競馬にはない迫力と面白さ。
南関東よりばんえいを優先して買ってしまうぐらいはまってます。

てなわけで、今日のばんえい競馬の予想といきましょう!

メイン11R
文月特別です。

ここはタイキンが強いか。
人気は、大外のゴールデンフウジンが集めてますが、なぜかこちらが気になります。
ここ最近は、掲示板を外さない安定感が気になる理由ですかね?
軸はこいつでいきましょう!

相手にはサカノテツワン
こちらも安定感抜群!
力的にも上位なんで、こっちを軸でもいいがらいです。

次に、シンエイボブ。
なんといっても重量か軽い!
これは魅力でしょう。
そこまで力的に差があるわけではないので、あっさり勝っても不思議じゃない。

あとは、ゴールデンフウジン、キタノリュウキあたりを絡ませていきましょう!

予想
◎タイキン
○サカノテツワン
▲シンエイボブ
▲ゴールデンフウジン
△キタノリュウ

三連単で行くと、結構つくんじゃないですか?
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

ばんえい競馬を買うなら、楽天競馬!