貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

とかちダービー2018 ばんえい競馬予想

今日は北の国でダービーです。
競馬ファンでも、かなりコアなファンしか興味がない、ばんえい競馬。
あの、そりを引くレースです。

でもこれ、見ていると面白いんですよ。
最初は、なんじゃこら?
みたいな感じですけど、結構はまります。
皆さんも一度見てみてはいかがでしょう?

ネットなら、動画が見れるのでおすすめです。
やっぱり、ばんえいは動画じゃないと面白くないですからね。



楽天競馬なら、動画も見れますし、今日のダービーの馬券も買えるのでおすすめです。

さあ、予想といきましょう。
ばんえいは普通の競馬とは違うので予想は難しいです。馬場水分やら障害の乗り越え方やら、普通の競馬にはないファクターがありますからね。
こんな事書いてる自分も、はっきり言ってよかわかってない!
ですが、何年か買ってるので傾向みたいなもんはわかるかな?ぐらいの感じです。

てことで、ダービーの予想!
軸はアアモンドグンシンで大丈夫でしょう。
3連勝と絶好調!
斤量は増えますが、対応は出来ると見ました。
第一障害を無理なくさばければ、そのまま押しきるんしゃないでしょうか?
相手は難しいですか、ミスタカシマでどうでしょう?アアモンドグンシンの横でついて行ければ、そのまま行ってしまうかも。
あとは、ハマノダイオーとジェイコマンダー
このあたりまで。

ばんえいは紐荒れが多いので、三連単が面白いかも?

◎アアモンドシングン
○ミスタカシマ
▲ハマノダイオー
▲ジェイコマンダー
☆キタノユウジロウ

さあ、皆さんもばんえいの魅力にはまっちゃって下さい!!



地方競馬を楽しむならオッズパーク!

簡単登録で地方競馬へ投票