貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

第50回函館2歳ステークス




第50回函館2歳ステークス

⑪ナンヨーイザヨイで問題なし!

早い段階で勝ち上がり、じっくりと調整されて、このレースに照準を合わせてきた。
ここは、負けられない一戦。
エイシンフラッシュ産駒らしく、スピードもあり、短い距離も合いそう。

⑤カルリーノ
マツリダゴッホ産駒でパワーがある。函館の力のいる馬場で能力発揮か?
重賞でも通用する力はある。

④トーセンオパール
スピードで押しきるタイプ。この函館の馬場がどうか?内枠を生かして、いい位置をとれればスピードが生きてくる。

③スズカカナロア
スタートが決まれば面白い存在になる。
前に行くのが絶対条件だが、行ければしぶとい。
あくまで、押さえで。

⑧エムティアン⑬レコードチェイサー
地方馬二頭が面白い。中央勢に絶対的存在がいない今回は狙ってみる価値はある。
パワーのいる函館の馬場なら、地方馬があっさり勝ってもおかしくない。
穴を狙うなら、この二頭から入るのも手か?

予想印
◎ナンヨーイザヨイ
○カルリーノ
▲トーセンオパール
▲スズカカナロア
☆エムティアン
☆レコードチェイサー

推奨馬券
馬単⑪→③④⑤⑧⑬
三連複二頭軸ながし
⑤⑪→③④⑤⑧⑬
大穴狙い
三連単2着固定
⑪2着固定→③④⑤⑧⑬

地方馬を頭に買うのもいいかも。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村