貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

第66回トヨタ賞中京記念 2018予想




毎年荒れるハンデ重賞

第66回トヨタ中京記念

今年はどんな波乱があるのか?


⑪ワントゥワン デムーロ騎乗で面白い存在に!
荒れる時は牝馬が来る!
そこそこ人気を集めているが、デムーロだから仕方がない。
ハンデ52キロは魅力。
ここ2走はたいした競馬が出来なかったが、鞍上がデムーロに変わったことで、馬も変わるか?
積極的な騎乗に期待したい。

ロジクライは前に行けるのが強み。
ハンデは56キロだが、同型不在で楽に鼻を切れば、そうそうバテる馬ではない。
マイラーズカップでも、そこそこ人気を集めた馬。
あっさり逃げきっても不思議じゃない。

④リライアブルエースは前走よりも2キロ斤量が減ったことがプラスになりそう。
中断待機で最後の直線にかける。

⑤フロンティア
大穴ならこの馬。何故、人気がないのかわからない。
重賞でも活躍してた馬が、ハンデ53キロなんだから、これは美味しい!
前走は大敗したが、G1だから度外視。
中京のハンデ重賞なら、あっさり勝ってもおかしくない。

予想印
◎ワントゥワン
ロジクライ
▲リライアブルエース
▲フロンティア
△ウィンガニオン
ガリバルディ

推奨馬券
三連複フォーメーション
⑪→④⑫→④⑤⑩⑫⑬
三連単で同じ買い目でも面白い


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村