貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

中央競馬 東西重賞

今日は東西で重賞競争

阪神競馬 毎日杯
三歳馬の暑い戦いです
この中でクラシックを賑わす馬が出てくるのか!

一頭強いのが①ブラストワンピース
連勝して、この部隊に来ただけのことはあって、現在一番人気。
あっさり押しきるか?
いや、そうではないのが三歳戦
他の馬にも目がいきます。

なので、今日は三連単2着固定で馬券を買いましょう!

三連単①を2着に固定し、②⑤⑥⑦⑩で勝負!

さて、続いては、中山競馬日経賞
こっちはいいメンバーが揃った
菊花賞馬キセキを中心にトーセンバジルにセーヴィントなど、どれから買うかですね。
そこで、思いきってキセキは外します。
何故?勘です!!

こっちは三連複のフォーメーションでいきましょう!

三連複フォーメーション
⑦→⑨⑫→②④⑤⑪
こんなんでいかがですか?