貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

園田競馬 そのたんお誕生日記念

今日は南関から飛び出して、園田競馬

11R そのたんお誕生日記念

南関で調子がいまいちなので、園田で調子を取り戻してナイターに戻るとするかな

園田も川崎と同じで前に行ける馬が有利!
なので、軸はエイシンヴィーヴォ
調子は良さそうだし、前に行けるしね

相手は、ワンダーヴァローレとエイシンヒートあたりかな?
エイシンヒートは調子良さそうではないけど、前に行ければ粘れるかも。

今日は馬連で行きますか!

馬連
⑦→①③④⑤⑩

配当はそんなでもないだろうけど、小銭稼ぎにはいいんじゃないでしょうか?



月々1,000円からムリなく資産形成。スマホ・PCから簡単口座開設!

不動産投資の無料相談は【不動産の窓口】まで