貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

阪神競馬 大阪杯

昨日のドバイは日本勢が散々たる結果だった。
もうちょいやってくれるかなと思ったんだけどなー

まあ、気を取り直して、大阪杯の予想でも行ってみますか!

かなり混戦模様になってきましたね。
一番人気のサトノダイヤモンドでさえ3倍台の人気。かなり割れてる感じかな?
そりゃそうか。
これだけの馬が揃えば人気も割れるよね。

こういう時は人気所からいっても、そこそこの配当になるから美味しいですよね。
なので、軸はサトノダイヤモンドとスワーブリチャードの二頭。
二頭軸でいきましょう!

3着はどれが来ても不思議じゃないんで馬単で勝負かな?
馬単フォーメーション
②⑮→②④⑤⑨⑫⑭⑮
うーん、ちょっと流しすぎかな?
あとは、オッズを見て配分決めるしかないかな。




今の通信料で日経電子版の読める新しいサービス【日経電子版+SIM】