貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

ラジオ大阪·OBCドラマチック競馬賞 園田競馬2018予想




今日は南関東ではなく、兵庫の園田競馬
メインレース
ラジオ大阪·OBCドラマチック競馬賞の予想です。

軸はタガノヴェリテ。
転入初戦の前走はエイシンニシパを下して、あっさりV。
中央オープンの実力は相当な物。
ここでも、このメンバー相手に負けられない一戦になる。
単軸固定でいける。

相手にはエイシンホクトセイ。
斤量は重くなるけど、問題なし。
重賞でも上位争いしてるだけあって、力はタガノヴェリテと遜色はない。
斤量が同じということで、2着までかな?といったところ。

この二頭の三連単固定で三頭ほどに流す。
あまり手を広げるすぎると、トリガミになる可能性がありますからね。

予想印
◎タガノヴェリテ
エイシンホクトセイ
▲マイフォルテ
エイシンミコノス
△ミッレミリア

推奨馬券
馬単
⑥→⑧ 一点買い
三連単
⑥→⑧→③④⑦

これ以上買ってしまうと、儲からない!
安いけど、これで勝負といきましょう!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村